This Category : 自己紹介

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.05.17 *Sun

ご無沙汰です。

長らく更新をサボってしまいました・・・���߂�
更新が滞っているのにも関わらず足を運んでいただいて、
お返事していなくてとても心苦しく申し訳ございません。
いただいたコメントもありがたく読ませていただいてます。

本業に副業にと仕事が忙しく、なかなかブログにまで手が回りませんでした。

ニャンズたちは相変わらず元気モリモリです。


まだしばらくは、この忙しさが続きそうなので
ぼちぼちとマイペースに更新できればと思っています。


ただ、コメントへのお返事は仕事と更新を優先させて下さい。
それでもオッケイという方、どうぞよろしくお願い致します。



�����@��最近、パソコンと睨めっこばっかり・・・ツマラン�u�[
まだ?
飼い主:ゴメンネ~。もうすぐ終わるから、ちょっとそこを・・・�͂͂́E�E�E



�����@��ん?何?何か言った?
そろそろいいでしょ?
飼い主:近っ!わかった!ゴハンにしようかっ?ね?

毎回こんな感じでキーボード前に陣取ってくれるにたろう・・・
なかなか遊んであげる時間もなく寂しい思いをさせているんだよね~



久々の更新なのにちょっとニャンズと関係ない話題を。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.01.20 *Tue

どうぞ、よろしく~!

はじめまして。pecheoneeと申します。

我が家のニャンコたちを中心に
日々のことを日記代わりに綴っていきたいと思います。

まずは、主な登場人物の簡単な紹介を。


★peche★
ブログの管理人。三十路を過ぎた♀。
昼間はぐーたら会社員。夜&週末は自宅でMacでお仕事。

★相方★
同居人♂。こちらも三十路過ぎ。
現在、起業のため日々奮闘中。

★にたろう★
昔勤めてた会社の中で野良ネコちゃんが勝手に産んだのを一匹引き取る。

ネコ缶とマタタビが大好きな、もうすぐ8才で体重9kgの巨猫♂。
人間とは付かず離れずの自由ネコ。
特技はありあちだが、ご飯の時に「ごあぁ~ん」って言う。
愛称:にぃに。
にたろう


★福★
母親が通勤途中で捨てられているのを保護。
後に我が家で預かるがそのままうちの子に。

現在たぶん2~3才位?の♂。
いじめられた経験があるのか、ビビリ。
だけど、さわってあげるだけで大音量でゴロゴロ。
特技はゴロゴロ、スリスリ、ペロペロと中腰で猛スピードで逃げる。
愛称:ふうちゃん、ふうたろう。
ふうちゃん


また、詳しいことは追々。


よろしくお願いします。
COMMENT (0)  EDIT | 

プロフィール

peche

Author:peche
ご訪問ありがとうございます。
相方♂とネコ♂二匹との何気ない日常を書いていこうと思います。



コメントについて。

私に余裕が出来るまで、コメントをお休みします。 更新とブログの徘徊を優先させて下さい。 よろしくおねがいします。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (7)
自己紹介 (2)
にたろう (31)
ふう (3)
独り言 (2)
意外な組み合せ (7)
携帯から (0)
にたろう&ふう (1)
おでかけ。 (1)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ご用のある方はこちらで。

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © まいほーむきゃっと☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
