This Category : 意外な組み合せ

--.--.-- *--


EDIT | 
2009.03.12 *Thu

再チャレンジ!

先日、失敗してしまった動画をもう一度チャレンジ��͂�
でも、また失敗�������

画質はキレイだけど、なぜ縦と横が逆なんでしょうね・・・�勃��



でも、もったいないのでアップしますjumee��shy1


腹ぺこ隊、大騒ぎの巻。





そこまでする~?の巻。



お皿は舐め回すわ、間違えて壁舐めるわ、こぼしたご飯拾い食いするわ…�A�b�v���[�h�t�@�C��
どんだけ腹ぺこなんだ~?



ランキングに参加してます。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.03.04 *Wed

腹ペコ隊。

夕飯はいつもネコ缶。
カリカリと食いつきが違います��

隅っこ

相変わらずガッツいてます!

ちょいちょい

ちょっと!ちょっとー!お行儀悪いですよ�{

もうちょっとだ

そこまで・・・食い意地はっているとは・・・�������

狙っている
忍び寄る黒い陰�͂͂́E�E�E


そんなこと気にせず、にたろうは完食。
アレっ?
ふうちゃん、にたろうの食べ残しは期待しちゃダメだよ~��


そんなに見つめられても、困ります�A�b�v���[�h�t�@�C��
おかわり!
ありません�{


自分の腹を見て見なさい!
たる~ん
完全、メタボ�勃��


食欲旺盛は健康な証拠?


=おまけ=
我が家の腹ペコ隊員たち。





ランキングに参加してます。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.02.22 *Sun

ある意味シンクロ?

今日は午前中はとってもいい天気���z2でしたね~
でも、気温が上がらずニャンズたちは寝っぱなし�͂͂́E�E�E


写真の整理をしていたら、ちょうど一年前に撮影したものを発見。
偶然にも同じような格好で寝ていました�L���b
かわいかったのでアップします。



jumee��paw3ぼくの手長いでしょ?
にょーん1



�����@��いやいや、ボクの方が長いよ!
にょーん2



ふふふっ���
なんで片方だけ前に出してるの?




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.02.13 *Fri

ヤキモチ。

ご飯の時間でもないのに何かを訴えているふうちゃん。
ね~!
peche:な~に?どうしたの?


だっこ
peche:ふうちゃんは甘ったれだね�悾��


ふうちゃん、ゴロゴロMAX!
ゴロゴロ
peche:うっ!テーブルの陰から耳が・・・



peche:ジトーっとこちらを見てるニャンが・・・
家政婦がみた



�����@��何だよコイツー
くんかくんか
�����@��匂いを嗅いでやるっ�{


peche:な~に?ジェラスィ~ですかぁ�E�q���t�t
いじいじ
peche:内緒���ւ�


にたろうは全然ベタベタしない。
抱っこもキライ。

でも、でも、意外とヤキモチ焼きなんです�͂���






COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2009.02.05 *Thu

腹ペコ同盟。

珍しく、近距離の2にゃん。


peche:ん?二人揃ってどうしたの?



jumee��paw3あの~そろそろお時間ですよぉ
めずらしい
�����@��めしっ!!!



jumee��paw3にたろうさん、気が合いますねぇ
うっ!
�����@��べ、べつに~



にぃには追いかけっこの時以外は目を反らすんですよ~
もうちょっと仲良くしてくれたらな~
ネコ団子とか憧れちゃう%82%D9%82%ED%82%9F%82%9F%82%9F


あまり仲良くない二匹ですが、
ごはん時間にはきっちりと仲良く揃って催促。
早まることはあっても、決して遅れない食いしん坊の腹時計%82%CD%82%CD%82%CD%81E%81E%81E




ランキングに参加してます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

peche

Author:peche
ご訪問ありがとうございます。
相方♂とネコ♂二匹との何気ない日常を書いていこうと思います。



コメントについて。

私に余裕が出来るまで、コメントをお休みします。 更新とブログの徘徊を優先させて下さい。 よろしくおねがいします。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (7)
自己紹介 (2)
にたろう (31)
ふう (3)
独り言 (2)
意外な組み合せ (7)
携帯から (0)
にたろう&ふう (1)
おでかけ。 (1)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



グリムス



ご用のある方はこちらで。

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



FC2カウンター



Copyright © まいほーむきゃっと☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
